初めてのABC〜英語キャッツ〜
英語マスターアプリで人気を誇る「英語キャッツ」が幼児向けになって登場。耳から発音を聞きながらタップ!「アルファベット」と仲良しになれるから、しっかり覚えられちゃいます。

英語マスターアプリで人気を誇る「英語キャッツ」が幼児向けになって登場!

耳と指を使って遊ぶゲームは子供受けバツグン!夢中になってくれるから、あっという間にアルファベットと仲良しになれちゃいます。開発段階から実際にお子さんに遊んでもらいながら、効率良く楽しく学べるように作りました。

【どんなアプリ?】

かわいい猫が運んでくるアルファベットと同じものを一文字ずつ指でタップして回答、耳から発音を聞きながらゲームをプレイする形式。簡単操作で、小さなお子さんが夢中に。開発段階から実際にお子さんに遊んでもらいながら、効率良く楽しく遊べるように作りました。

【親も安心】

成績表機能で、合計解答数、正解数と不正解数が把握できます。沢山お勉強したら褒めてあげてくださいね。

【モチベーション維持できる工夫】

間違えて終わり、ではなく、正解の単語が残っていくスタイル。だからアルファベットをしっかり覚えられます。 英語キャッツで楽しくアルファベットを覚えよう!アルファベットを覚えたら、次は英単語を楽しく覚えられる『英語キャッツ~幼児から遊べる初めての英語アプリ~』を楽しんでみてください。

CHARACTERS

OUR APPS

ARTICLES