算数忍者~たし算ひき算の巻~
ドリル嫌いなお子さんでも、夢中になって足し引きを覚えると評判の学習アプリ!
やっぱり勉強は楽しくなくちゃ。大人気シリーズ『算数忍者』で足し算引き算を学びましょう!

反復練習は楽しくなくちゃ続かない!

「算数のたし算やひき算は繰り返してたくさん問題を解けば解くほど身につきます。」そんなことは誰でも知っているけれど、束になったドリルの問題に向かっててもつまらない...。 でも、ゲームなら?楽しいから、たくさんの問題を解くことができます!

『算数忍者』は、リリース当初から月間1,500万問題以上が解かれている人気シリーズ。 見習い忍者、数丸(かずまる)と数葉(かずは)になって出題される問題にテンポよく挑んでいるうちに暗算が得意に♪ 数字がわかるお子さんなら、誰でも遊び学べます。

【どんなアプリ?】

お父さん、お母さんに安心してダウンロードしていただける学習アプリです。主人公の忍者と足し算引き算の修行を積みながら、テンポよく反復練習できるゲーム形式。

【親も安心】

成績表機能で、お子さんの正解数、不正解数を確認できるので、学校での学習サポートや、予習復習にも活用できます。

【モチベーション維持できる工夫】

足し算引き算を覚えるには反復練習が基本。でも、同じことの繰り返しは飽きてしまう…。 そんなお子さんも、リズムよく目、耳、指を使ってらくらく暗記するゲームなら楽しく続けられます。

■はじめは易しく、だんだん難しく。絶妙な難易度だから勉強が苦手なお子さんもとっつきやすい。

■ステージをクリアするともらえる楽しいキャラクターカードをコレクション!

■復習クリアでもカードがもらえるので、楽しく続けられる!レアカードをゲットしよう。

算数忍者と一緒に、足し算引き算の修行に出かけよう!

CHARACTERS

OUR APPS

ARTICLES