トピック
ぷにぷにぽん!
乳児の発育に!さわって、つぶして、ぷにぷにぽん!
指先の動きで脳を刺激する、乳児・幼児向け知育アプリ。泣き止ませアプリとしても活用できます。

現在、Android版の弊社のアプリ自体がplay store内から削除されてしまっています。
この内容に関しまして、順次対応にあたっておりますが諸事情により改善に時間が掛かっており、近日中の改善の目処が経っていない状況でございます。
可能な限り対応を急いでおりますのでご理解のほど何卒お願い申し上げます。

「ぷにぷにぽん!」は、お子さんの運動神経、反射神経を向上させる、乳児・幼児向け知育アクションアプリです。

子供の脳を刺激する知育アプリ。「ぷにぷに」を追いかけてタッチ!泣き止ませアプリとしても好評です。

【どんなアプリ?】

画面上に現れる「ぷにぷに」をタップ!全部消せばステージクリア。ステージが進むにつれて「ぷにぷに」が増えていきます。シンプルな操作とルールなので小さなお子さんもハマると評判です。

【知育アプリだから親も安心】

動き回るぷにぷにを目と指先で追って触る動作が子供の脳を刺激し、運動神経や反射神経、集中力の向上に繋がるので、お子さんがタブレットやスマートフォンデビューするときの入門アプリにも最適です!

【乳児にも、幼児にも】

お子さんが小さいときは、忙しいママのための泣き止ませアプリとして。お子さんが大きくなったら、親子で「ピンクのぷにぷにを押して!」「次はブルー!」などと声を掛け合いながら遊ぶと、色の勉強にもなり、楽しさ倍増です。

CHARACTERS

OUR APPS

ARTICLES