答えて!ハムスターレース
ハムスターになって走る・転がる・駆け抜ける!カンタン脳トレレースゲーム。計算問題の答えをマルかバツでタップ!ゲームはレース形式で行われ、正解するたびに加速していくよ。できるだけ早く回答して1位を目指して駆け抜けろ!

現在、Android版の弊社のアプリ自体がplay store内から削除されてしまっています。
この内容に関しまして、順次対応にあたっておりますが諸事情により改善に時間が掛かっており、近日中の改善の目処が経っていない状況でございます。
可能な限り対応を急いでおりますのでご理解のほど何卒お願い申し上げます。

マルかバツで選ぶ計算問題。ハムスターは正解するごとに加速していく。さあ、レースで1位を目指そう!

正解を繰り返せばハムスターのスピードアップ!ゴールまで走り抜けるかな?

【どんなアプリ?】

出題される「足し算・引き算」に対し、その答えをマルかバツをワンタップするだけのシンプルな学習アプリ。ゲームはレース形式で行われ、正解するたびにハムスターが加速していきます。できるだけ早く回答して、1位を目指して駆け抜けましょう!

【かわいいハムスターを集めよう!】

レース中に落ちている「タネ」を集めると、いろんな種類のハムスターがゲットできるガチャを回す楽しみも。

CHARACTERS

OUR APPS

ARTICLES