じゅんばんにすすもう!
3ヶ国語で数字が覚えられる!シンプルな「数字めいろ」知育アプリ。数字の順番にリスを動かし、大好物のどんぐりまで連れていってあげよう。どんぐりを手にしたリスの動き、3ヶ国語の数字を読み上げる子供たちの声がかわいいと評判です。

現在、Android版の弊社のアプリ自体がplay store内から削除されてしまっています。
この内容に関しまして、順次対応にあたっておりますが諸事情により改善に時間が掛かっており、近日中の改善の目処が経っていない状況でございます。
可能な限り対応を急いでおりますのでご理解のほど何卒お願い申し上げます。

数字が迷路に?!
初めて数字に触れるお子さんでも、3ヶ国語で数字が覚えられる

日本語だけじゃない!英語とフランス語対応で、3ヶ国語で数字が覚えられる知育アプリです。

【どんなアプリ?】

数字の順番にリスを動かし、大好物のどんぐりまで連れていってあげる、シンプルな「数字めいろ」知育アプリ。100種類以上の迷路がランダムで出題、どんどん難しくなります。

【初めての数字アプリにオススメ!】

数字がわからなくても、リスを動かしているだけであっという間に1~9までの数字を覚えられます。操作はとっても簡単なので、1歳から楽しんでいただけます。

【3ヶ国語で数字が覚えられる】

日本語、英語、フランス語を自由に切り換えることができるので、3ヶ国語で数字をマスター!かわいい声が数字を読み上げてくれます。日本語・英語・フランス語で数字にチャレンジ!あっという間に覚えることができます!

CHARACTERS

OUR APPS

ARTICLES