英語キャッツ
シリーズ累計で300万ダウンロード!解答数10億問を突破!教科書では身につきにくい、単語のスペルと発音をリズミカルに楽しく気軽に覚えちゃおう!

現在、Android版の弊社のアプリ自体がplay store内から削除されてしまっています。
この内容に関しまして、順次対応にあたっておりますが諸事情により改善に時間が掛かっており、近日中の改善の目処が経っていない状況でございます。
可能な限り対応を急いでおりますのでご理解のほど何卒お願い申し上げます。

アルファベットで穴埋めしていくだけの超・簡単操作で英語と仲良しに!幼児から小学校高学年まで楽しめる学習アプリです。

外国教育を受け、バイリンガルのパパが自ら開発に関わった英語のアプリ「英語キャッツ」がついに登場!

英語の習得には「単語力」「親しむ」「慣れる」「触れる」ということがもっとも大切。
その全てが詰め込まれた、楽しく遊べるアプリです。

教科書だけでは身につきにくい、単語のスペルと発音をリズミカルに楽しく気軽に覚えましょう。

【どんなアプリ?】

ドン・ゴロニャンにつかまっちゃったネコ達を助けて仲間にしよう!アルファベットを穴埋めして英単語を作っていく簡単なゲーム。楽しく遊んでいるうちに英単語を覚えられちゃいます。お父さん、お母さんに安心してダウンロードしていただける学習アプリです。

【親も安心】

自動で出来上がる成績表で、お子さんの正解数、不正解数、苦手な単語ランキングを確認できるので、目標や課題が一目で把握できます。学校での学習サポートや、復習にも活用。

【モチベーション維持できる工夫】

学習を楽しいものにするための報酬体験。ステージクリア後には必ずカードがもらえます。ゲットできるお宝は約150種類。集めることが楽しい=続けるモチベーション。ご褒美が嬉しくてついつい沢山勉強できちゃいます。

ドリルや塾も良いけれど、ゲームで気軽に学習してみませんか?

小さなお子様には、アルファベットと仲良しになれる『英語キャッツ〜はじめてのABC〜』もぜひ!

CHARACTERS

OUR APPS

ARTICLES